お客様の声(4)
福岡市博多区のお客様より
メッセージをいただきました。
春日市のお客様より
メッセージをいただきました。
福岡市南区のお客様より
メッセージをいただきました。
福岡市西区のお客様より
メッセージをいただきました。
福岡市南区のお客様より
メッセージをいただきました。
北九州市のお客様より
メッセージをいただきました。
福岡市中央区のお客様より
メッセージをいただきました。
福岡市南区のお客様より
メッセージをいただきました。
春日市のリピーターのお客様より
メッセージをいただきました。
福岡市中央区のお客様より
メッセージをいただきました。
福岡市博多区のお客様より
メッセージをいただきました。
福岡市南区のお客様より
メッセージをいただきました。
福岡市東区のお客様より
メッセージをいただきました。
福岡市東区のお客様より
メッセージをいただきました。
福岡市南区リピーターのお客様より
メッセージをいただきました。
福岡市南区のお客様より
メッセージをいただきました。
福岡市中央区のお客様より、
メッセージをいただきました。
福岡市博多区のお客様より
メッセージをいただきました。
福岡市南区のリピーターのお客様より
メッセージをいただきました。
大宰府市のお客様より
メッセージをいただきました。
春日市のお客様より
メッセージをいただきました。
福岡市南区のお客様より
メッセージをいただきました。
福岡市博多区のお客様より
メッセージをいただきました。
福岡市南区のお客様より
メッセージをいただきました。
福岡市南区リピーターのお客様より
メッセージをいただきました。
福岡市中央区リピーターのお客様より
メッセージをいただきました。
筑紫野市のリピーターのお客様より
メッセージをいただきました。
福岡市中央区のお客様より
メッセージをいただきました。
大野城市のお客様より
メッセージをいただきました。
福岡市博多区のお客様より
メッセージをいただきました。
福岡市南区のお客様より
メッセージをいただきました。
福岡市博多区のお客様より
メッセージをいただきました。
福岡市中央区のお客様より
メッセージをいただきました。
福岡市博多区リピーターのお客様より
メッセージをいただきました。
福岡市城南区のお客様より
メッセージをいただきました。
大野城市のお客様より
メッセージをいただきました。
福岡市中央区のお客様より
メッセージをいただきました。
福岡市東区のお客様より
メッセージをいただきました。
福岡市博多区のお客様より
メッセージをいただきました。
福岡市早良区のお客様より
メッセージをいただきました。
福岡市博多区のお客様より
メッセージをいただきました。
福岡市中央区のお客様より
メッセージをいただきました。
大宰府市のお客様より
メッセージをいただきました。
福岡市城南区のお客様より
メッセージをいただきました。
福岡市南区リピーターのお客様より
メッセージをいただきました。
福岡市南区のお客様より
メッセージをいただきました。
福岡市早良区のお客様より
メッセージをいただきました。
福岡市南区のお客様より
メッセージをいただきました。
福岡市博多区のお客様より
メッセージをいただきました。
福岡市城南区のお客様より
メッセージをいただきました。
福岡市博多区のお客様より
メッセージをいただきました。
大宰府市のお客様より
メッセージをいただきました。
東京都のお客様より
メッセージをいただきました。
福岡市中央区のお客様より
メッセージをいただきました。
他にもたくさんのお客様の声を頂いています。
皆様からのお礼、感謝の声に涙する山口
お客様の声をいただくことが、私たちに
とって、何よりもの励みです。
あなた様の声が励みとなって、
「今日もがんばろう!」
というエネルギーが湧きます。
たくさんのお声をありがとうございます。
当店に、老人ホーム入所のための家丸ごと
片付けや遺品整理片付けを当店にご依頼
されるお客様は遠方(福岡県外)の方が
ほとんどです。
遠方のお客様が当店に依頼される
理由として一番多く言われるのが、
「地元で地域に密着して仕事を行っている
ので安心してお任せできた」とのこと。
また、「電話の応対を聞いて、
ココだったら大丈夫だと確信した!」と
うれしい言葉を言って下さるお客様も
いらっしゃいます。
誠心誠意、一生懸命
老人ホーム入所のための実家の片付け、
故人様の遺品整理片付けのお手伝いを
させていただき、
少しでもお客様の心の負担が和らいで
いただけることを願っております。
そして、私たちは、作業を行う上で、
お客様から信用・信頼していただくため、
お客さまに7つのお約束を徹底しています。
作業前に、お客様へお見積り金額を
提示し、お客様より了承いただいた後に
作業にとりかかります。
お客様のお話しをしっかりお聞きし、
お客様のご希望にそえるよう
最大の努力をいたします。
片付け作業中、貴重品か不用品か
判断に迷う時は、
お客様に必ずご連絡し、
ご確認します。
片付け作業中に出た貴重品、
形見分け品は、「思い出BOX」に入れ、
お客様に最終確認して頂いています。
貴重品や形見分け品は、お客様ご指定
の場所へ送付致します。
遠方で作業時にお立会い・お越し頂くこと
が難しい場合は、施工内容報告書と
施工前、施工後の写真をご送付します。
お客様のご要望で追加作業が発生しない
かぎり、お見積り以上の値段の請求は
致しません。
ご家族様の立場になって、
誠心誠意作業いたします。
この7つの約束を守り、徹底するこが、
私たちの信用・信頼の基盤であると
しっかりと肝にめいじています。
私たちの会社にとって、
この「7つの約束」が、スタッフ全員の
共通の考えとして浸透し、
この7つの当たり前の約束を
当たり前に日々出来るよう、
教育に徹底しています。
あなたの「どうしよう?」「困った!」を
解決したい、喜んでお手伝いしたい
という思いから私達はこの仕事を
行っています。
ちょっとした「どうしよう?」から、
大きな「困った!!」まで何でも
ご相談ください。
お電話お待ちしています。